ハピネスケアの訪問看護は赤ちゃんからご高齢の方までどなたでもご利用になれます。

ハピネスケアのホームページをご覧いただきありがとうございます。
ハピネスケアは新宿区・板橋区・豊島区の施設、事業所にて「訪問看護」「小児の訪問看護」「訪問リハビリ」「小児の訪問リハビリ」「居宅介護支援」「訪問介護・障がい福祉サービス」「福祉用具の販売、レンタル」「地域密着型デイサービス(通所介護)」のサービスを提供しています

ハピネスケアの訪問看護は病気や障がいを持った方が住み慣れた地域やご自宅で、その人らしく療養生活を送れるようにリハビリ訪問看護ステーションから看護師が生活の場へ訪問し、看護ケアを提供いたします。
自立への援助を促し療養生活を支援するサービスです。医療行為のサポートだけではなく、ご家族様のご相談にも応じています。
小児看護も小児分野で豊富な経験のある看護師がお伺いいたしますので、0歳からご対応が可能です。

ハピネスケアの訪問看護についての詳細はこちらのページをご覧ください。

ご利用までの流れは介護保険、医療保険によって異なりますのでまずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ
03-6273-8001(代表)

お問い合わせ受付時間:9:00~17:00(平日)
本社住所:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-24-27ドゥマール市川201号室